09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

12/31のツイートまとめ 

torigasiradou

@eten69 頭の下にたくさんありますでしょ。あれをカリカリに揚げてもらうの。ちなみに高い天ぷら屋さんでは、頭と足が胴体とは別に出てきます。
12-31 20:47

家に帰るまでがコミケなら、俺のコミケはまだ終わらない。これから横須賀で、カウントダウン。初詣の旅にも行くしな。
12-31 20:43

茨城県の方に質問です。どぶ汁が食べたいのですが、スケジュールの都合上、1月2日にしか行けそうにありません。どこへ行けばどぶ汁食べられますか?(年始でも営業してるとこ知りたい)
12-31 20:42

@eten69 エビはカリカリに揚げた足が旨いです
12-31 20:34

@nananahono 珍しく買った三日間でした。すっかり艦これレイヤーさん減っちゃったなぁという印象です。男性の需要はあるけど、女性レイヤーさんの供給が少なしみたいなw
12-31 20:22


[edit]

« 01/01のツイートまとめ  |  12/30のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4541-e8925e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)