07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

01/02のツイートまとめ 

torigasiradou

飛龍神社だと。誰か詳しい情報ぷりーず。場所は水戸線宍戸駅から北にある森の中。 https://t.co/DMF9KmVIGa
01-02 18:21

@szrxx_2 な、なんと金剛お姉様までやられていたのですね。ファッ。ただいま、俺提督は茨城海域に遠征しておりまして、4日まで帰郷せず、お仕事が多忙なので、今週末までお待ちください、姉様。
01-02 17:26

@harashow_LLcorp では、100均でもスーパーでもなんでもいいので、チューブの生しょうが、生にんにくを買ってきて。お湯にとかして飲むだけでもいけます。
01-02 13:06

@harashow_LLcorp スライスした玉ねぎ、生にんにく、生しょうが、(両方ともチューブのでOK、たくさん入れて)、溶き卵に水とき片栗でとろみを付けたスープをどうぞ。
01-02 11:54

ここは常世の国へつながる、東の最果ての海オケアノス。雲仙さんでどぶ汁食べてきた。みそ酢、あん肝、どぶ汁で5400円なり。安いうまい。 https://t.co/boINdQwETA
01-02 11:52

@KanColle_STAFF この画像は劇場版第7段特典画像ですか?
01-02 11:06

@eten69 ちょっと今晩、寝カフェで試してみます。バイキングやドリンクバーでは新味覚探索はよくやるんですがね、試した事無かった。
01-02 06:40


[edit]

« 01/03のツイートまとめ  |  01/01のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4543-24823879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)