07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

01/04のツイートまとめ 

torigasiradou

@kjchina0128 そういえば、昔、宝石箱という、バニラアイスの中に、フレーバー付きのカラフルな氷粒が入ってて、好きだったんだけどね。ネカフェでソフトクリームにドリンク用の氷粒ばらまいたら、それっぽい感じがして懐かしかった。試してみ?
01-04 23:37

@kjchina0128 アイスロールケーキ爆誕‼
01-04 23:28

@eten69 アニメイト店員はやる気無さげな印象、ゲマズにかわいい女子店員さんいたんだよね(レジも早い)。まぁ、アスカさんよりは劣るけど
01-04 23:26

@kjchina0128 ワイだったら、ここにロールケーキとアイスクリームがありますが、どちらにしますか?と聞いてあげます。w
01-04 23:22

笠間の筑波海軍航空隊記念館は特攻関係の展示でダークな印象だけど、ある一室には執務室があって、さらに千成寿司がコラボして赤城盛り出してる。 https://t.co/hvbw8fkpp2
01-04 21:57

@KanColle_STAFF 1月9日まで、お台場の船の科学館で、企画展高雄型重巡がやっていて、1/100愛宕の模型。高雄型の写真パネル、高雄と鳥海の進水記念品(個人所蔵)、高雄型の進水絵葉書が無料公開されてます。アプデ前にぜひ。 https://t.co/PThNWdkN5S
01-04 21:50

@RayTatsumi 神田明神は年始にラブライブグッズ売ったり、公式ラブライブお守りや絵馬があるくらいですからね。
01-04 16:09

@RayTatsumi 去年の元日に横須賀の雷神社に行ったら、痛絵馬が1枚も無くて悲しみでした。今年は茨城県に飛龍神社を発見しました。あ、会場で昔は良かった的な会話させていだいた人です。
01-04 15:41

超絶悲報、お台場のガンダム立像3月に撤去、GFTも4月には撤退。ガンダムカフェしか残らない。
01-04 13:00

お台場の船の科学館で、企画展高雄型重巡の展示してる。1/100の愛宕模型や、高雄型の写真パネル、高雄型の進水絵葉書、高雄と鳥海の進水記念品(個人所蔵の貴重品)が展示されてます。1月9日までの、無料公開。 #艦これ #高雄型
01-04 12:14

@torigasiradou 1月9日までの展示で、無料です。今週末の日曜日までに見に行って。
01-04 12:12

お台場の船の科学館で、企画展高雄型重巡の展示してる。1/100の愛宕模型や、高雄型の写真パネル、高雄型の進水絵葉書、高雄と鳥海の進水記念品(個人所蔵の貴重品)が展示されてます。 https://t.co/vBbSFYlE7n
01-04 12:08

靖国神社の遊就館で新春刀剣展やってて、錬成途中の刀剣を手に持ったり、刀の輪切りしたものに銘切りしてくれたり(有料)するんで、関東の刀剣好きは行くと良いよ。 #刀剣
01-04 10:02

@hazuki0201 そういえば、靖国神社の遊就館で新春刀剣展やってんですよ。現代刀しかないけど、錬成途中のを触れたりするし、刀を輪切りしたものに銘切りしてくれたりする(有料)んで、関東に刀剣好きがいたら教えてあげて。
01-04 10:00


[edit]

« 01/05のツイートまとめ  |  01/03のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4545-0f8ee53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)