07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

01/09のツイートまとめ 

torigasiradou

@hazuki0201 大手事務所云々という話がががが
01-09 21:43

@hazuki0201 緒方さんや梨香さんが番組を知らないらしいので、なにかビミョーなモヤモヤ感があります。
01-09 21:40

@harashow_LLcorp それ節穴じゃないですか
01-09 21:24

沢城かよ。いや、うまいけどさ、不二子は増山さん
01-09 21:20

@lumelogy 黒子でありたい人ですからね
01-09 20:39

@haduki79 でしたなぁ
01-09 20:34

帝王
01-09 20:15

@Clearite まだ
01-09 20:09

いや、ユーリ流すのやめよ
01-09 20:06

てか、ゴールデンタイムにホモアニメとかやめてくれ
01-09 20:01

矢島さんはすっかりしんちゃんだけど、本当はかわいいヒロイン声出せるんだぞ
01-09 19:58

神谷さん、古稀だったのか
01-09 19:28

@Lee_huanglong おはぎがあるんだから大丈夫だろうと思いました。あと、ネカフェでソフトクリームにもかけてみました。
01-09 18:48

@Lee_huanglong わらび餅の余りでした。最近、毎日残りをご飯にかけたきな粉飯になってます。 https://t.co/zeDhKuRO44
01-09 18:43

@PSYCO_NANOHA その時、は付けますが、たぶん、だいたい付けてる
01-09 17:52

@Lee_huanglong きな粉ドゾー https://t.co/aPZalfMH4m
01-09 17:42

@rokoroku DMくだされば、返信でurlとDLKEYをお教えします
01-09 09:51

@rokoroku 遅くなりましたが、冬コミ&となコスお疲れ様でした。撮影ありがとうございました。画像はギガファイルにカギ付きであげましたので、DMください
01-09 09:46


[edit]

« 01/10のツイートまとめ  |  01/08のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4550-967f5c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)