07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

01/29のツイートまとめ 

torigasiradou

蜻蛉切 https://t.co/f5PmMXp6nE
01-29 14:28

グレート家康公葵武将隊見物なう。 https://t.co/D3O7mfLtu8
01-29 14:24

@KanColle_STAFF 岡崎の東公園で長門の唯一の遺品である副錨である海の記念碑を見て、同行者と売店で売ってたラムネを飲んで長門を偲びました。子供達のいっぱいいる公園だから、きっと長門は寂しくない。 https://t.co/ztLD6UuiHU
01-29 12:36

@KanColle_STAFF また踊らさせられるのか
01-29 12:17

ふと思い付き、七つの大罪である暴食のグラトニーが、ニンゲンをおいしく食べる「グラトニーの美食探求録 ~おいしいニンゲンの食べ方~」を書き始めた。丸呑みにするとか、頭からバリバリ噛み砕くなんてのは、七つの大罪を司る超上級悪魔には相応しくない、優雅に美しく類い稀なる美味を味わう。
01-29 06:50

金山のもつべえにて、もつ鍋。結局、いろいろ頼んだら八千円だった。コースは四人から、辛み。 https://t.co/TSBvO7Iumd
01-29 06:37

散々くれくれと言い倒して、友人(女)からいただけた、少し早いチョコレート(来月半ばには来れないから)。いやうん、ありがとうございます。でもね、うん、なんというか、違う‼違うんや。(男心を少しはわかってほしい) https://t.co/oNzB5En4Jx
01-29 06:34

ずんだ餅はお好きかな?宮城展がやってたから買って食べた。しかし、ずんだシェイクの行列がすごすぎ https://t.co/sdbdfAm8zs
01-29 06:16

ずんだ餅はお好きかな?宮城展がやってたから買って食べた。しかし、ずんだシェイクの行列がすごすぎ https://t.co/lmSiqBhd59
01-29 06:16


[edit]

« 01/30のツイートまとめ  |  01/28のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4568-1a26bc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)