09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

02/01のツイートまとめ 

torigasiradou

@KanColle_STAFF 鉄鋼だけカンストしました。もったいないので、資材を交換できるようにしてください。欲しい燃料弾薬を消費して、いらない鋼材をもらえる遠征は交換じゃない‼ https://t.co/lahhJrXiCa
02-01 20:15

@amane0430 まだ間に合います、頑張って貯めてください
02-01 08:19

@kjchina0128 これはヤバい
02-01 06:47

RT @minochan13z: ( ​´⚰︎` ​)チラッ……#会えるかは別として実際私と会ってみたいなって人RT https://t.co/VNIIsjOJ5B
02-01 06:44

@dameo1109 逆に考えるんだ。2キロしか増えてないんだ。5キロ増えてたのを2キロに押さえれたんだって、考えるんだ。
02-01 06:44

またフィギュアを買ってしまった。前に生理した棚がもう埋まってしまった。なによりも、今まで手を出さなかった深海棲艦も買ってしまった。もう逃げられない。 https://t.co/QEzbCJPXQ5
02-01 06:38


[edit]

« 02/04のツイートまとめ  |  01/30のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4570-a85f8ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)