09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

03/19のツイートまとめ 

torigasiradou

551蓬莱のぶたまんと甘酢あんかけ。久しぶりにぶたまんが食べたくなって、行ってみたらレジ前に置かれていて、つい買ってしまった。ぶたまんだけでよかった。甘酢あんかけは持って帰って、明日の朝に食べよう。 https://t.co/HcL9cp3ZnX
03-19 19:26

大阪に来たらどこよりも、難波の重亭に行きたくなる。久しぶりだけど、毎回、満席でよく繁盛している。こんなしっとりした趣のある店がやかましい難波の街中にあるのが信じられないくらいだ。ポークチャップとライス。このタレがうまくて皿まで… https://t.co/q8ow34vyI8
03-19 18:10

大阪についたら、真っ先に向かってしまうのが、阪神難波駅東口にある梅田ミックスジュース。ここで(スペシャル)ミックスジュースを飲むと、大阪に来たなと感じる。なんとミックスジュースのセットが4つもある。どれだけ売れるのだろうか? https://t.co/Og2nJai0Pm
03-19 10:32

朝日。さて、大阪行ってきます https://t.co/KJssTEnTGO
03-19 06:19

@kjchina0128 あと、最悪、落とすという手段もw
03-19 06:18

@kjchina0128 ちょっと違う。同人の最終締め切りは当日朝に印刷完了(自宅プリンターにて)仮設営後に製本。販売開始で締切終了。(開場時間とは限らない)なので、どっちもどっち。
03-19 05:55


[edit]

« 03/20のツイートまとめ  |  03/18のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4592-af89c7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)