09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

04/12のツイートまとめ 

torigasiradou

@nanaocos 季節物なので今は売ってないですね。USBや、首掛け式の扇風機などもありますので、夏場のコスプレにご活用ください。
04-12 21:27

@haduki79 頑張ってきてください、まぁ、かわいいから大丈夫だ。
04-12 21:20

@nanaocos 催涙スプレー…なんでそんなもん持ってるんだろう。間違えないですよね、普通。まぁ、私は百均で多めに買い込んで行くので間違えないです。w
04-12 21:20

@tonisakura2622 吉良 義央さんは赤穂には来れなさそうですね
04-12 20:44

@haduki79 うわぉ、超期待
04-12 20:33

最初見た時、5円玉かと思ったわ。手にしてから何故かもったいなくて、使わずに財布の中にいる。 https://t.co/rVXNxIYEDm
04-12 10:38

@nanaocos コスサミや夏コミなどの夏の野外はマジ灼熱地獄です。死にます。さすがに知らない人から飲み物は受け取れないと思いますので、知らないレイヤーさんには冷たい飲み物は渡せませんが、冷却スプレーしてあげると、気持ちいい、冷たーい。と歓喜されます。
04-12 10:00

@nanaocos 夏やったら、冷却スプレー(服の上から用)を背中に吹っかけてから撮影させてもらったり、ガチガチに凍らせた塩入りのお茶の2ℓペットボトル×3(同行レイヤーさんや知り合いがいるの確定時のみ)&紙コップを持っていったりしますけどね。
04-12 07:42

@cos_lemon 起こしくださいませ
04-12 07:28

@haduki79 つまり、霧島のコスプレを期待していいと
04-12 07:26


[edit]

« 04/13のツイートまとめ  |  04/11のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4610-b327e9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)