07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

04/21のツイートまとめ 

torigasiradou

@papiko8901 困ってたら助けてあげたい人なので、面識なくても、作品知らなくても、カメラいないと言われたら、やりますよ。という人なので、面識なくても頼まれたら受けます、でも、こちらからやるよと言った事はあるけど、やってと、言われた事ない。w
04-21 19:14

特に3話は初恋流すとか、中学時代、好きだった相手が陸上部で、図書館から見てて、初恋がそのままビンゴで初めて買ったカセットで、そんなの流すスタッフは俺を殺しに来てる。 #月がきれい
04-21 18:19

月がきれいを毎話見て、この頃に戻ってこんな甘酸っぱい恋愛したいけど、絶対戻れないし甘酸っぱい恋愛できないんだと分かってるから、壁を殴りまくって破壊するくらいに壁殴りたくなるほど辛いのだけど、毎回何度も見返してしまう。(続)
04-21 18:18

@kishiseiji 毎話、この頃に戻ってこんな甘酸っぱい恋愛したいけど、絶対戻れないし、出来ないので、壁をぶっ壊すくらい壁殴りたいくらい辛いのに、何回も見返します。中学当時、好きだった相手が陸上部で、図書館から見てた僕に初恋(… https://t.co/ZWhh5iXXlM
04-21 18:04

@kujouitiso イチソさんの月がきれい本見たいです
04-21 17:58

@naobou_official 艦これの愛宕嫁提督です。2話の先生に萌えました。3話の初恋は丁度、中学時代、相手も陸上部で思い返して泣けてきました。壁をぶっ壊すくらい叩きたくなるほど辛いけど、何回も見たくなります。期待してます、頑張ってください。
04-21 17:52

月がきれいを見る度に、辛くて、壁を砕き破壊してしまうくらい壁殴りたくなるんだけど、何回も見たくなる。なんでだ。
04-21 17:36

@kuko_stratos 頭が悪いので、教えてください。投票箱を燃やして投票しなくなったら、私達はどうやって支持する人を選ぶのですか?独裁者の親から受け継いだ権力を持った独裁者様を崇め敬えばいいのかな?それはちょっと嫌です。
04-21 16:51

@kuko_stratos 凄いブーメランですね、刺さってますよ
04-21 16:42

@kasugaharuna どうしようもなく嫌なら辞めちゃっていいと思います。私は仕事は金を儲けるための手段でしかないと思っているので、他人は関係ないと思ってます。休憩はひたすら艦これしてたし。押しつぶされて心を病まないように。
04-21 12:41

@katomayumi こんな娘さん、どこ探したらいるんだろう。とりあえず、まだ、早い、せめて卒業してから。と断って、大学入ったら就職先で、お子さんが同級生だったりとか。
04-21 10:39

@teN_NiNg ちょっとこの目で踏まれてみたいですね
04-21 10:17

@kasugaharuna 会社によりますが、入ってきた人がすぐ辞めちゃうような会社は「あぁ、またか」レベルです。いた事さえ忘れます。辞めない会社は、うん、辞めたいと思わないですよね。私、3月末に会社辞めて、結局一ヶ月働いてない… https://t.co/A5SnVqsevw
04-21 10:15

@liddy_obsidian 医者は評判をよく調べてからの方がよろしいです。下手な歯医者で保険効かないやつとか頼むと悪夢ですよ。
04-21 10:09

@konishihiroyuki 圧倒的民意。たまには有言実行でお願いします。
04-21 10:05

@mik_u @fctokyo1016 どちらも事実ですね。だったら、(女子限定)と書けや、ゴルァ。と思います。あと、女は人のオススメを全然聞かない。
04-21 09:55

行きつけのプラモ屋に、コトブキヤのMSGの連装砲があった。買って、スーパーフミナに付けてみたら、小を単装砲にして持たせたらいい感じ。大はちょっと横幅が欲しいので、プラ板やパテ等で太らせるといい感じかも。長門のフィギュアの艤装と… https://t.co/aB3xtBZn14
04-21 08:48

武豊のぎゃらりぃ夢乃蔵にて、ウサギパンはクリーム。なすとミートピザ、青唐辛子のチーズフーガス。半田市の松花堂の季節の和菓子。B-GATEの串揚げ、名宝ハム、フォアグラ、串カツ。 https://t.co/t79880Up5E
04-21 08:32

@ku6gane0609 私はビスマルクドライを作りたくて(AGP買った方が早いと言ってはいけない)、スーパーフミナを改造中なのですが、とりあえず試作して装備させてみました。で、長門のプライズフィギュアの艤装とも並べてみましたが、… https://t.co/Ktkfy71kiM
04-21 08:12

@kiichiros @ku6gane0609 だから、どっかで聞いたようなありがちな設定で、細かい部分が、それどうやって成立してんの?(異世界で電気ガスが使えるとか)になるわけですね。限界まで調べて、そっから想像力に頼る方が楽しいのに。
04-21 08:07

@kotobukiya_npb もう1回り大きい特大とさらに大きいメガ大とか欲しいです。このプライズ長門の艤装よりでかいヤツ。 https://t.co/LJUXoTFuh9
04-21 07:54

@mystle_tainn FAGは高くて希少なので、改造すると勿体ない感あるので、安くていくらでも売ってるガンプラのスーパーフミナを改造されるのをオススメします。とりあえずプライズフィギュアの長門の艤装と並べてみました。 https://t.co/Bvwx8DXk03
04-21 07:49

@hazuki0201 せめて、飲み物と接着剤はわけよう、危ない。
04-21 07:27


[edit]

« 04/22のツイートまとめ  |  04/19のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4618-a4aafb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)