07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

05/05のツイートまとめ 

torigasiradou

@PSYCO_NANOHA HPのキャラクター見たら、千夏ちゃんが人の物を欲しがるタイプとあって戦慄。まさかの確信犯。
05-05 13:48

@PSYCO_NANOHA HPのキャラクター見た。、
05-05 13:48

@rinc7600 質問です。艦娘MAPシリーズはそれなりに集まったら同人誌化されるのでしょうか?可能であれば、持って巡礼したいのですが。
05-05 08:53

なんかもう、首掻っ切って自害したい
05-05 03:42

@kishiseiji 5話はまるで、ズタズタになぶり殺しにされているような気分で、いっそ、一思いに切り殺してくれと言いたいぐらい辛いのですが、それでも髪掻きむしり悶え泣きながら、何度も見返してしまいます。6話が気になって仕方ありません、頑張ってください。
05-05 02:25

ぐあぁぁげぼぉぉぐふっぐふっ。彼女いない歴=年齢な非モテ男には、わからねーよ。 #月がきれい
05-05 02:05

全く全くスイパラはきれいに美味しそうに盛れないな。よりによって、嫌いなミニラかよ。 https://t.co/6bBrqyQgdK
05-05 00:19


[edit]

« 05/06のツイートまとめ  |  05/04のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4631-4a3561d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)