06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

06/03のツイートまとめ 

torigasiradou

@knightrider777 あやねるかもしれないしぃ
06-03 17:53

@knightrider777 うすいより、佐倉に目が向く
06-03 17:31

@Motchie1945 大和ホテルと武蔵屋旅館だったそうです。
06-03 16:17

なんかもう充分生きたいように生きたから、もういいや。って気持ちになりつつある。池波先生の書かれた、鰻を食べて満ち足りた気分で死んだ老女乞食の気持ちが最近、わかる気がする。辛いのは意識を失うまでだから、もう、この辺でいい。(意訳、気持ちが落ち込んでますので、誰かおっぱいさわらせて)
06-03 13:04

@Motchie1945 武蔵屋旅館?
06-03 12:56

@miki_tnsk ちょっとびっくりしました
06-03 12:54

毎日、池波先生の食卓の情景をノート1ページ書き写してるんだが、昭和48年に書かれてるんだよね。40年も昔の話で御当人はすでに墓の中。いつか、僕らもそうなるんだろう。僕はそれまでに何かを残せるんだろうか?
06-03 12:53


[edit]

« 06/04のツイートまとめ  |  06/02のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4648-c7e43ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)