10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

06/11のツイートまとめ 

torigasiradou

https://t.co/c36ako90Sf
06-11 20:36

@t_makura 関東に比べ、愛知県は微妙に行きぬくく辛たんです。でも、女子と行く予定なので、楽しみです。(河口湖とかも行ってみたいんだけど時間的に無理だろな)あ、本栖湖に黄色い潜水艦型(潜りません)の遊覧船があるようです。… https://t.co/JFdqx6gK7q
06-11 16:18

@TOSHIO_FURUKAWA 何度目かのインディペンデンスデイを見てて、ふと思ったのですが、そりゃあ、大統領は元銀河一のスパルタニアンのエースパイロットなんだから、名パイロットに決まってるわ。
06-11 00:12

そりゃあ、大統領は名パイロットに決まってる、銀河一のスパルタニアンの元エースパイロット、オリビエ・ポプランなんだから。 #インデペンデンスデイ
06-11 00:08


[edit]

« 06/13のツイートまとめ  |  06/10のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4654-8046a83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)