06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

06/30のツイートまとめ 

torigasiradou

ミッドランドスクエアにて初代ゴジラデジタルリマスター版を見てきた。やはり劇場用に作られた映画は映画館で見るべきだな。今どきの無人の街を破壊するたけのゴジラと違って、無慈悲に人々を殺しまくる怖いゴジラ。やっと、初代ゴジラを映画館で見るという宿願が叶った。
06-30 19:29

今日(時間的には昨日)の晩飯は父の友人が釣ってきた鰻。母が亡くなってから、ほとんど全て母の味は無くなってしまったけれど、久しぶりに食べた鰻の汁は母の味だった。ちなみに父はガスの魚焼きで鰻を焼いてて非常に苦戦してた。さて、仕事終わったらゴジラと惑星大戦争だ。早く12時間過ぎろ。
06-30 02:52

すべての伏線を回収し、きれいに終わった。もう、絶対戻れない中学時代。だけど、僅かな間、少しだけあの頃に戻り、クラスメイトの恋を覗き見ていたような気持ちになった。あなたは好きな人がいますか?じゃあ、勇気を出して告白しよう。誰よりも早く。行け 行け 行け 今#月がきれい
06-30 02:05

@kishiseiji 最終話拝見しました。もう言うべきは一言。「ありがとうございました」しかありません。二度と戻れ無いあの頃に戻って、クラスメイトの恋を覗き見ていたような気持ちになりました。きっとたくさんの難関がたくさんあったろうけど、2人で乗り越えたてきたのですね。お幸せに。
06-30 01:46


[edit]

« 07/01のツイートまとめ  |  06/28のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4663-f0afa8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)