10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

07/02のツイートまとめ 

torigasiradou

@KanColle_STAFF 夏コミも夏イベも大事なんですが、なんと、太平洋奇跡の作戦キスカが岐阜のロイヤル劇場で上映されます。艦これの3-2のキス島のネタ元であり、ウルトラマンやゴジラを作った円谷英二が特撮をしている作品です。… https://t.co/ninr59St57
07-02 09:55

@ayanekotunami 男としては、特撮を一緒に見に行ってくれた、類まれなる女神のような女性がだったのに感は今でもあると思います。w初代ゴジラを劇場で見るのは宿願でしたから、改めて好きになりました。惑星大戦争は岐阜のロイヤ… https://t.co/c4f4ily0zt
07-02 06:03

@ayanekotunami ある意味。縁結びのキューピットですね。しかし、彼としては自分とのデートがきっかけで他の男と結ばれたのは、なんとも言えない気持ちでしょうな。(余談、一昨日初代ゴジラのデジタルリマスター。昨日、惑星大戦争を見てきました)
07-02 05:52


[edit]

« 07/03のツイートまとめ  |  07/01のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4665-5c18aa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)