09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

08/04のツイートまとめ 

torigasiradou

行きたい、めっちゃ、沖縄行きたい。 https://t.co/MofuV5MIxF
08-04 23:24

@G1_BARI 最高に面白かったです。シャアが関さんと聞いて、?と思いましたが、オリジンのシャアが関さんだから、合ってるのかと、思いました。深いな、ガンダム。ところで、フルアーマートライオン3は出ませんか?
08-04 23:24

明日明後日と休みだけどコスサミも行けない、コミケも行けない。6月に書かされた休業保証の書類が、なんで7月28日に届いてんだよ。届いてから審査に一ヶ月位かかると言われたぞ、ざけんな、ゴルァ!!
08-04 23:19

@mmoe_1123 いいね、いいと思います(←虫嫌いだけど)
08-04 23:07

@joshi_mendokuse @panmimi77 はい、嘘 https://t.co/6SLHMUJWax
08-04 22:57

なんで、ビルドファイターズのシャアが関俊彦さんなんだ?アムロは古谷さんなのに、リボンズ・アルマークは蒼月さんなのに。って疑問に思ったが、オリジンのシャアが関俊彦さんだからか!深いな、ビルドファイターズ
08-04 21:26

@n_soba 初代艦娘と提督が、三笠と東郷平八郎だと考え、東郷平八郎が未来を予言していた案を考えていた私の上を行ってました。で、コミケ行けないので、なんとかしてください。
08-04 15:10


[edit]

« 08/05のツイートまとめ  |  08/02のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4686-951e7f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)