09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

08/07のツイートまとめ 

torigasiradou

@cos_kotn すごい。比較的近くにある品揃えのいい模型店でも、瑞雲売ってないのに。よく手に入りましたね。これから塗装ですか?頑張れ~
08-07 20:49

@redxblue_0404 労災やらなんやらで、(休業保証は今月末にはもらえるんじゃないか?)まったくお金がありませんので、コミケどころか、名古屋にも出られないのです。ちなみに、サークル落ちました。神威もビス子も見たかった、撮ら… https://t.co/lLlMgL8OKR
08-07 19:05

@redxblue_0404 夏コミは行けないので、リストから外してやってください。(涙)行きたい、行きたいんだよぉぉぉ!
08-07 18:50

波がやべえ事になってる。基本的に湾内の内海なので、あまり強く高い波こないんだけど、防波堤乗り越るくらいの波は久々。大潮のうえ、満潮に近い時間帯だからなぁ。 https://t.co/Jz2rpFQPvn
08-07 18:10

今月末に買いたいなと思っているもの。怪獣王シリーズゴジラ2016、ムービーモンスター平成ガメラ、江戸城プラモデルDX版、ゴジラマスク、ゴジラスーツorメカゴジラTシャツ。ミニマムファクトリー大和と武蔵。上記3点は自著小説用。マスク類はゴジラ展の撮影用。大和と武蔵は予約したから。
08-07 00:11


[edit]

« 08/08のツイートまとめ  |  08/06のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4689-a1003529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)