09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

08/09のツイートまとめ 

torigasiradou

壊れたビル群が欲しいです。燃えてる街の背景があるのに、使われてる建物が壊れてないのは変ですから。あと、特撮によくあるガラスが鏡状になって、怪獣を写すビルとか。 #ジオクレイパー
08-09 20:58

@seri0419 今は絶賛絶不調のど真ん中ですが、竜が沼の淵に潜むのは何のため、時期を待ち天に昇らんが為。と唱えて我慢してます。慌てるな、まだ、その時じゃないだけだ、俺。
08-09 14:46

RT @notofuikemen: おいお前ら、これを流行らせないで何を流行らせるんだよ!!!さっさとRTしてエッチな女子まで届けろや!!!! https://t.co/86f57cggZJ
08-09 08:54

@PSYCO_NANOHA サリーちゃんの中の人がしんのすけをやると聞いて、頭を抱えたのも、今は昔の物語なりけり。
08-09 05:44

@shng23213 副業多いですね。(本業はどれなんだろう?)
08-09 05:38

うちのペンギンがここまで大きくなりました。[iPhone] https://t.co/a3ocGGZZPS[Android] https://t.co/lr7wZj5YGH https://t.co/I1JsAg7Lrj
08-09 05:19


[edit]

« 08/10のツイートまとめ  |  08/08のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torigasiradou.blog2.fc2.com/tb.php/4691-9d95a190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)